今日は自転車OFF

2011.12.25.19:59

 昨日でとりあえず自転車は目標乗ったことだし、たまにはじっとしてないと・・・

 というわけで、ふろ掃除と部屋の掃除と買い物、Yシャツのアイロンがけなど。買い物ついでに手賀沼周辺を車で走ると、さすがに天気がいいんで、自転車の多いこと・・・乗りたくなるが、あまり遊んでいるのも顰蹙を買うんで、今日はじっとしていよう。

 昼は残ってたごはんを使ってチャーハンに、夜はクリスマスなんでちょっといつもと違ってカルボナーラなんて作ってみた。パスタだけでは足りそうにないんで、手羽先のカレー風チキンバーも。

 娘は「おいしい!」と食べてくれる。うれしいことだ。カミさんは「玉ねぎがちょっとまだ固い」と辛口評。

CIMG3297.jpg

 スーパーの特売で100g78円のベーコンブロック(激安!)を買ったんで、ちょっと贅沢に大きめのベーコンにしたが、さすがに大きかった。

comment

Secret

ホワイトクリスマス

2011.12.26.08:31

なんかすごいですね。目標達成おめでとうございます。
ホワイトクリスマスのようにパスタがみえるのでした。

Re: ホワイトクリスマス

2011.12.27.01:22

こんばんは~
ありがとうございます!!
距離自体は大したことないんでしょうが、目標達成と思うと
うれしいですね。パスタも美味かったです。
(自己満足か???)
プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR