謹賀新年 今年の目標!

2011.01.01.20:31

 あけましておめでとうございます。

 昨年は1昨年に比べてずいぶんと自転車の乗ることができ、無事5000kmを達成。今年は・・・できれば6000kmとしたいところですが、昨年のペース以上の時間が取れるかどうか・・・?
 ということで、今年の目標を以下の通りに決めました。

 1.距離 5500km
  昨年以上は乗りたいが、6000kmはちょっと・・・って感じです。
  毎月400km以上は乗って、さらにイベントなどでもうちょっと。

 2.目的地 銚子(ドーバーラインを走る)、富津岬、霞ヶ浦、筑波山 など
  筑波山は昨年はじめて自転車で行きましたが、坂道がきつかったので、ちょっとがんばらねば!
  輪行わざで、往復100~150kmの行き先からもう少し遠い目的地へ・・・

 3.景色や花など見どころを探して・・・
  四季の花やら、景色などにももう少し気を使って見どころを探していこうと思っています。
  もちろんおいしい食べ物も探して・・・

 4.メンテ等をもう少し・・・
  輪行やパンク修理など苦手なんで、この辺も慣れて、日ごろのメンテも十分できるようにしたいものです。

 5.番外編 物欲・・・
  昨年はウェアを購入しなかったんで、冬もの・夏もの1着づつくらい・・・ 欲しいです。 
  その他・・・
   パンクおさらばのシーラント剤とか、ちょい乗りにぴったしのリュックなんかも探してみようかと。
   (先立つものがないんですがね・・・)

 さて、今年1年どうなりますか???

comment

Secret

プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR