小貝川を豊田城付近まで・・・ カメラ忘れてた!

2011.01.29.22:30

 今日は小貝川を豊田城付近まで・・・
 これまで、小貝川は平和橋までしか行ったことが無く、もう少し先に行ってみようと今回は豊田城まで行ってみた。できることなら小貝川ふれあい公園まで行ってみたかったが、そこまでは時間がない。

 今回自宅を出てしばらくしたところで、腕時計を忘れたことに気づく・・・ まあ、サイコンもあるし、携帯も
あるんでいいか・・・ 何度も走ったコースだし、天気もそれほどでもないので途中特に写真を撮ることも無く、福岡堰についた際に、ここでは1枚と思ったときにデジカメを忘れたことに気づく・・・
 本日2つ目の忘れもの・・・

 せっかく初めて平和橋の先まで走ったのに・・・ 携帯で写真をとり、これを使うことにした。

IMG_4491.jpg

 豊田城に到着。郷土館のようになっているものの、見学者と思われる人は皆無でした・・・
 ポカリを飲み、ここで折り返し。

IMG_8638.jpg

 帰りは小貝川の対岸を走り、途中豊田城の石碑(本当はこの辺にあった?)があった。ここでまた石碑を撮影したが、逆光のためか携帯での写りは悪く、ブログには使えなさそう・・・
 今回は忘れもののため、ちょっと残念でした。



 本日の記録 79.4km(サイコン)
 1月の計 501.8km

comment

Secret

No title

2011.01.31.21:32

毎週末、拝読させて頂いています。1月から、しっかりと500kmを超えてますね。当方の今月の走行距離は349kmでした。少しずつでも近づいていきたいです。

Re: No title

2011.02.02.00:05

「自転車おじさん」さん こんばんは!
どうにか500kmです。こちらは田舎ですからねえ・・・349kmも結構な距離だと思います。2月はしばらくまだ寒いでしょうが、今のうちに距離を稼いでおきましょう!またイベントをやりましょうね!
プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR