バレンタイン・カスイチ♡ その2

2015.02.17.01:20

 2月14日のバレンタインデーは自転車仲間、総勢15名で霞ヶ浦を走ってきました。

 シロナゴさんが転勤してしまうってことでの送別ライド企画。声掛けはプチデビルさん。お誘いいただきましてありがとうございます。さて、今回総勢15名と大所帯ですから、参加者の自転車の写真を並べるだけでも数が多くなりますので、今回はそのご紹介を。

 まずは最初に主役のシロナゴさんのコルナゴ号。

20150215カスイチ参加者 (3)

 そしてお次はグンマー帝国からはるばる参加いただいたぽじさんのCANYON号。TTバイクです!かっちょエエ!


20150215カスイチ参加者 (5)
 
 こちらはaraitaさんのTREK Emonda号。全体が艶消しブラックでなんとも渋い!

20150215カスイチ参加者 (4)

 続いてはただのオヤジさんのTIME号。MTBからロードまでバラエティ豊かなラインナップから今回はTIME号でご参加。

 ちなみに写真は前半の霞ヶ浦湖畔で撮影したんですが、オヤジさんこのときは佐原に向かって走っておられたため、以前の写真から転載。


20150215カスイチ参加者 (2)

 こちらは房総特急、暴走特急ZENさんのBMC号。今回はFELT号ではなく、BMCでした。

 そういえば、今回ZENさんの暴走姿をお見かけしませんでした。いや正確には既に私が置いてけぼりのころに暴走してたのかも?ちなみにBMC号の写真はなぜか撮り忘れ(たぶん写真を撮っていたとき、ZENさん自転車を壁側においていなかったんだと思われます)

20150215カスイチ参加者 (1)

 続きましてはかじさんのANCHOR アンパチ号。今回、後半ヘロヘロ状態では、置いてけぼり状態のところをご一緒いただき、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ないです。

20150215カスイチ参加者 (11)

 こちらはyabooさんのSPECIALSED ファイアー号。なんと翌日15日はシクロの大会があるところをカスイチに参加されたとのこと。タフぶりには驚かされますね〜脚力分けてほしい。。。

20150215カスイチ参加者 (10)

 続いては24WEさんのRIDREY号。全体が黒ですが、黄色・黄緑系のアクセントが鮮やか。新年会で一度お会いしていましたが、走るのは今回がお初です。

 24WEさんもyabooさんと同じく15日はシクロの大会とのこと。凄すぎる〜

20150215カスイチ参加者 (9)

 続きましては坊主頭さんのTREK号。前回のカスイチのときはクロスで参加され、後半同じく離脱されたものの、今回はさすがにロードでは早い、早い!完全にわたしが置いてけぼり状態でした。

 オレンジのカラーリングが目印です。

20150215カスイチ参加者 (8)

 そしてこちらがプチデビルさんのGIANT号。一緒にGIANT党を作りましょうと言いながら、3台目となるメンバーがいませんね〜新たに誰かGIANTの方ご一緒しませんかね?

 今回はメンバー各位へのご連絡など、大変お世話になりました。ありがとうございます!!

20150215カスイチ参加者 (7)

 こちらは柏餅さん(カッシー)のBOARDMAN号。カッシーの行動力と雑学には毎度驚かされます。


20150215カスイチ参加者 (14)

 こちらはこれまた新年会で一度お会いしたことはありましたが、ご一緒するのはお初のgonさんのCANYON号。

 私がどん尻状態でしたのでお話する時間がほとんどありませんでしたので、次回はぜひ情報交換などおしゃべりをさせていただければと思います。
 

20150215カスイチ参加者 (13)

 こちらはsepaさんのBOARDMAN号。なるほど確かにでっかいです。あっ背の高さね。

 昨年の新年会でお会いしているときは、座ってぐびぐび飲んでいるとその背丈を感じることはありませんでしたが、走る姿を見るとやっぱりでっかいですね。

20150215カスイチ参加者 (12)

 そしてこちらがtomoさんのDEROSA号。コンポはSRAMです。tomoさんもまた速いんですよ〜昨年のブルベのときも、ず〜っと先に行かれちゃいましたから。


20150215カスイチ参加者 (15)

 そして最後は私のGIANT号。ここしばらくチェーンの異音がするようになり、気になっています。チェーンも変え時な気がするし、ショップに持ち込むかな?

20150215カスイチ参加者 (6)


 ってことで、総勢15名、当然自転車も15台、写真も15枚にもなるので、今回はここまで〜

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2015.02.17.08:30

15台もの、走り屋感満載の高級バイク
目の保養をさせていただきました

トレインで走る姿はさぞかしカッコいいんでしょうね

14日と言えば物凄い風が吹いていましたよね
あの状況で霞ヶ浦を走ったなんて、
15日でさえ、途中で引き返したヘタレでナンチャッテの私には想像もできません。

Re: No title

2015.02.19.01:56

イナジイさん こんばんは〜
あの日はもの凄い風でした。この時期の北西の風はきついですよね。
夏の暑いときにヘロヘロになって湖畔を走るのもきついですが、冬は
もっとかも。でも、15人で走るのはとても気持ちがいいもんです。

あっ、私はどんじりですから15台のトレインで走ったのは、ちょっと
でしたけどね。

承認待ちコメント

2015.03.06.09:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2015.04.25.04:16

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR