フィフティーズ仲間入り!?

2016.04.24.20:44

 すでに数日経過していますが、誕生日を迎えてしまいました。

 これでまた1つ年をとり、ついに30代とおさらば・・・




 んんんん? それはすでに10年前の話。今回は40代とおさらばしてフィフティーズに仲間入りです。

 自転車仲間は50代から40代が中心でしょうか?よくご一緒させていただくプチデビルさんが春先に、そしてaraitaさんが4月の初旬にフィフティーズに仲間入りし、それを追うように私も。


 で・・・1月の厳寒期のブルベ(といっても200kmですが)を走りきったら、GARMIN edge1000jをご褒美にプレゼント!って考えていましたが、当然ながら誰も買ってくれるわけはないし、自分で買うにも先立つものがありません。

edge1000j_product_01.jpg


 でも誕生日当日いつものごとく深夜に帰宅したら冷蔵庫にこのケーキがありました。

20160419誕生日



 甘いものも大好きなので、嬉しいです!それに加えてアサヒのスーパードライも冷やしてありました。実は我が家ではビールといえば『麦とホップ』が定番で、スーパードライは雲の上のお酒なんですよ。

 

 ビールとケーキは美味しくいただきましたが、それとは別に自分の小遣いでこちらを購入しました。

 まずはレーパン。やっぱりパールイズミのものが安定していて、いいと思っています。

20160419誕生日 (1)

 続いては半袖ジャージ。

20160419誕生日 (2)

 こちらはバックスタイル

20160419誕生日 (3)




 夏用のレーパンと半袖ジャージはかれこれ何年同じものを着ているでしょうか。だいぶボロボロになってきたので、そろそろ新しいものをと考えていました。他にもヘルメット、アイウェア、ウエストバッグといずれも交換時期を迎えていますが、やはり先立つものがなく、購入に至っていません。せめて頭を守るヘルメットくらいは新調したいところです。

 さて、これを着てこのGWはピチピチの○○と一緒に海へ、山へと走りますか!


 ピチピチの女の子ってことは過去にもこの先もあるわけはなく、ご一緒することがあるのはピチピチレーパンのおじちゃんでしょうが・・・いいんです。もうフィフティーズだし・・・ 1人でも十分。美味しいものを食べれれば。


 というわけで、まもなくGW!

 今年はどこに行きましょうかね?3回くらいは乗りたいところです。

 行きたいコースをちょっと整理してみましょう。(食べに行きたいところとも言いますが。(笑))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


comment

Secret

お誕生日おめでとう御座います*\(^o^)/*

2016.04.24.21:24

お誕生日おめでとう御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
50sの仲間入り という事は、3学年差ですねっ*\(^o^)/*
これからもずっとずっと目標にするので、良い先輩で居続けけて下さいねつ*\(^o^)/*(笑)

3日、是非とも宜しくお願い致します*\(^o^)/*

No title

2016.04.25.12:52

あらら、Tomyさんも50's。

スマホで、Tomyさんのブログをのぞいたら
Topの画像がGarminじゃないですか。
お、とうとう、
ガーミン、Getしちゃったのかと思いましたよ。

スマイルマークのジャージ、実にTomyさんっぽいチョイスです
(^_^)v

No title

2016.04.25.17:02

Tomyさん、フィフティーズへようこそ!いらっしゃいました(笑

良かったじゃないですか・・・バースデイケーキと冷えひえの
缶ビール(本物)のご褒美、おめでとうございます。

我が家は今年は何もなかったな・・・な~んもなかったですよ(爆
去年はジャージのプレゼントがあったんですけどね、きっと2年分
かもしれません。
もしかしたら、一生分かな(笑

さてさて、GWはどちらに出掛けましょうかね!

No title

2016.04.25.21:55

Tomyさん
ヒフティーズへようこそ!
私は後半戦に突入(汗)
Tomyさん言われる通り、花より団子!
いつかご一緒出来れば・・・なんて思ってます。
アラ還になってもピチピチレーパンで頑張ります。
v( ̄ー ̄)v

Re: お誕生日おめでとう御座います*\(^o^)/*

2016.04.26.01:17

ふぅ〜さん ありがとうございます〜
目標にするだなんて、、、そんないいところありますかね?
でも嬉しいものです。
3日は大丈夫ですか?どのあたりに行きたいか希望はある??
あと集合・解散の場所と時間のイメージなど

Re: No title

2016.04.26.01:20

ZENさん こんばんは〜
はいっ!私もついにフィフティーズ仲間入りさせていただきます。
Garminねえ〜欲しいんですが、先立つものがなくって。
ご一緒させていただくときはぜひまたいいルートをご案内お願い
いたしますです。
ジャージもまあ乗りですかね。あまりガチに走るイメージのものを
着てのんびり走っていたら、笑われそうですし。

Re: No title

2016.04.26.01:24

araitaさん こんばんは〜 これでようやく追いつきました!
はい、ケーキとビール美味しくいただきましたよ。
ジャージのプレゼントなんて、これまた羨ましい限り!
GWご予定は?私はまだ確定じゃないですが、湾イチとか、
いろいろと検討中です。コースをルートラボで作成してみたので
明日あたりに妄想ルートでもアップしようかと考えてます。

3日はブロとものふう〜さんとご一緒しようかと調整中です。
(まだ何も決まってないんですけどネ)

Re: No title

2016.04.26.01:26

そらさん こんばんは〜
私もこれで50代!?あっという間だった気がしますね。
よき先輩として、よろしくお願いします。

ぜひともご一緒させていたきたいと思っています。
ただ・・・遅いので、その点ご容赦ください。
食べるのは早いけど。。。(笑)

そろそろ夏ウェアでピチピチレーパンで走る季節ですね。
楽しみです!!

2016.04.26.10:15

お誕生日おめでとうございます^ ^
わたしも同じく丙午でございます^_^;
秋には私も
お仲間入りいたしますので、よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

2016.04.27.00:57

ぐりさん こんばんは〜〜ありがとうございます!

えええええええ!?!?!?!?
ぐりさんも丙午だったなんて。びっくりです。
秋が誕生日とのことで、もうしばらくは40代ですか・・・
ちょっと羨ましかったりして。

フィフティーズのお仲間入り、お待ちしていますね〜

プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR