6月はペースダウンか? 

2016.06.14.00:29

 BRM528で初の300kmを走ってから、どういうわけか自転車に満足に乗ることができていません。。。

 まあ予定があって乗れないのは仕方がないですが、今年はひょっとしたら物凄く距離が伸びるんじゃないの?と期待していただけにちょっと惜しい気がします。

 6月の最初の週末は”エアージョグ”を買いに行き、2週目はお祭り参加のため日曜の予定を土曜にずらしたため、お買い物デー。午後ちょっと時間があったので、これまたとある買い物のため守谷方面へ。

 ワークマンを2軒はしごし、さらにジョイフル本田に行っても見つけられず・・・結局何も手に入れることが無いままの帰宅になりました。

 帰りに遅めのランチをラーメン屋さん玄徳さんへ。ネギ味噌ラーメンを食べて帰宅。

 そんなわけで距離も伸びずに33.35km。

 まあ、ラーメンが美味しかったからいいかな。。。

20160611.jpg

 改めて記録を見ると、あららららびっくり。

 先月5月は900km近く走っているのに、6月はまだたったの30kmちょい。

 実は今度の週末も乗れない予定。ちょっと時間を作って乗れたとしても30〜50kmがいいところでしょう。

20160611月別

 期待できるのは6月最後の週くらいです。

 累計もこのとおりで、6月の伸びがないと2013年ペース並みになるかもしれません。

 
20160611累計

 それにしてもちょっとしか乗れなかったとはいえ、撮った写真がラーメンのみとは・・・・

 本当に自転車に乗ったのか?せめて自転車の写真くらいとっときゃよかったかなあと。(笑)




 さて、6月最後の週はどうするか?

 先日行った潮来のあやめ園はまだあやめ祭りが始まっていなかったので、行ってみるか?あやめ祭りも最後だし。そして今年も嫁入り舟でも見てウルウルしてくるかな・・・?


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR