どうする?BRM1022千葉200km?

2016.09.13.00:37

 残念ながら9月2週目の土日は自転車に縁のない週末でした。

 まあ、たまには仕事ってこともあるから仕方がないか。


 今度の土曜も予定があるので、乗れるとすると日曜か月曜。でも日曜は主夫デーのため、日曜はちょっとしか時間が無く、乗れるとすると月曜日。

 これから毎日、天気がよくなることを祈りましょう。


 さて、明日、いや明日の晩9月13日の夜中、14日に日付が変わる時点からBRM1022千葉200kmのエントリーが開始です。

BRM1022.png

 もともとこのブルベの参加は考えていませんでしたが、山道がほとんどなく、私にはもってこいのルート。

 今年は1月と8月に200kmは走っているので、また200?と言われそうな気もしますが、300kmはさすがにつらかったので、ほどほどに楽しめる200kmくらいが自分にはあってる感じがします。

 自転車仲間のほとんどがもっと山道がないと物足りないって感じの方ばかりなので、ひょっとすると知り合い無しで1人かもしれませんが、まあそれもいいかなあと・・・


 問題はスタート地点の検見川に朝8時のため、受付7時に到着できるか?ってことでしょうか。

 どうもこの10月あたり忙しくなりそうなのがちょっと心配。深夜帰宅が続いたあとの土曜の早朝はきついしなあ・・・

 エントリーしてDNSってのも、気が引けるし。さて、どうしよう???


 明日この時間に帰宅しているかどうか?人気があれば24時間後の今頃は締めきりになっているかも?

 ちなみにコースの一部は走ったところもあるものの、意外と知らないところが多そうです。そう思うと、やっぱりエントリーしようかなあ・・・迷うなあ。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

comment

Secret

お見送り

2016.09.13.21:33

こんにちは。検見川浜スタートなのですね。
参加されるなら朝の散歩がてらスタートのお見送り行っちゃおうかなぁ^ ^

No title

2016.09.14.06:06

Tomyさん

BRM1022千葉200km
エントリーしました。
今年の締めくくりは、楽なコースで!
(^^)v

Re: お見送り

2016.09.15.01:29

kaba-yan さん こんばんは〜
なんとエントリーしようとしたら既に受付終了でした。
まる1日遅れだったのでしかたありませんが、残念。。。

まさかのエントリー峠越えられずでした〜

Re: No title

2016.09.15.01:31

そらさん こんばんは〜

昨日はどうしようか考えていて、エントリーせず。
先ほど帰宅していざエントリーしようとしたらすでに受付終了。。。
まさかのエントリー峠越せずでした。残念。
昨日申し込んでいれば・・・

お疲れ様です*\(^o^)/*

2016.09.19.17:39

TOMYさんでもエントリー前にダメだった。とか有るんですねっ;^_^A
でもお仕事忙しそうですものね〜;^_^A
此方は明日友達と新浦安〜日光〜いろは坂〜中禅寺湖〜の予定でしたが、雨予報の為中止にしましたっ(>_<)
朗報も有ります
遂にウチの奥さんロード買っちゃいましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: お疲れ様です*\(^o^)/*

2016.09.19.20:03

ふぅ〜さん こんばんは〜
ブルベのエントリーは夜中12時スタートで、200kmは結構人気があるから
場合によっては、30分くらいで終わってしまう場合があるんですよね。
今回も秋の200kmで山道が無く比較的走りやすいせいか、人気が高かった
んだと思います。

浦安から日光とは!?なかなかのコースですね。自分にはちょっと・・・でも
いつかは走ってみたいです。

奥さんロード購入おめでとうございます。これからますます楽しめますね。
浦安~千葉は結構危険なところが多いので、車載で市原付近まで行くと、
房総のいいところを手軽に走れるのでは?
プロフィール

Tomy

Author:Tomy
40代サラリーマン。2008年1月よりロードバイクに乗り始めました。
利根川、手賀沼、小貝川、江戸川付近を走ってます。
ロードで田園地帯をゆっくり走るのと、まちあるき・ショピングセンターやビル・橋・ダムなどの巨大な人工の建造物を見るのが好き。(両極端な趣味!?)

ブログ村へ!
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カウンター
2015.05.07カウンター設置
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR